尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

ゲリラ・ライブペイント。

2012-05-07 21:55:39 | 日記
昨日までののどかな開田高原での旅の日記とは打って変わって、今日は地元の駅、名鉄前後駅前で、ゲリラ・ライブペイントをしてきました。
今回一緒にこのペインティングをするのは活動家中村英敏君。彼は日本中を自転車で駆けずり回って、様々な事をしていますが、今回は我々の街がもっと元気になるよう活動をしながら活気づけようと話していたら、このゲリラ・ライブペイントで話が盛り上がってする事になったのです。
今日は、その一回目で告知もほとんどしていなかったのでギャラリーも少なかったのですが、これから先定期的にこうした活動をして活気づけていければ良いと思います。

今日のライブペイントの様子を順番に載せて行こうと思いますので見て下さい。












今回二人でこうした物を描くのは初めてで、大体こんな感じで行きますと言うのをお互いにイメージして描き始めました。
左の大きなひまわりに向かって多くの人たちが引き寄せられるようなイメージに出来上がりました。
最初は少し緊張しましたが、結構面白く出来たし何と言っても楽しんだ二人でした。


にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田高原。 | トップ | 日記彫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事