尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

岡崎美術協会チャリティー展終了。

2021-12-05 20:33:14 | 日記
岡崎市美術館で行われました岡崎美術協会チャリティー展に今回初めて出品させて頂きましたが、本日終了しました。
fbやインスタグラムでお知らせさせて頂いていましたら、わざわざ行って下さると連絡を頂き、本日お運び下さったお客様から、作品を見る事が出来なかったと連絡が入りました。
お話しによると初日に引き合いが有ったとの事で、美術協会側から連絡が入っておらず、私も確認していなかった事がいけなかったのですが、折角観に来て下っさにも関わらず本当に申し訳無い事をしました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
又今回初日に作品購入してく下さったお客様、御購入本当に有難うございました。
購入された方はお名前住所記入される様に係の方が言われたそうでしたが、遠慮され、記入され無かったそうです。この場を借りてお礼申し上げます。

私も搬出事今回での事を美術協会の方と市役所職員の方にお話しを聞きに行き確認して来ましたが、今回の様な事は前例が無く、次回の美術協会の会議で反省点として取り上げて頂けるとの事でした。

このチャリティー展作品の売上げの一部が社会のお役に立つ事に繋がる事は喜ばしい事です。


こうしたチャリティー展は同時期多摩美の校友会でも行われていた様で、来年は此方にも出品出来ればと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩美愛知の会 愛知支部長 | トップ | 個展を前になんて事でしょう❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事