尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

今回で59回目の個展。

2021-04-08 12:32:10 | 日記
今回で個展回数通算59回と成りますが、この4月で還暦を迎える事にもなります。
自分が還暦に成るなんて思っても見なかったのですが、この個展も一回一回積み重ねて来た事実。
そして60歳の内に第60回記念展を行いたいとも思っています。

更に次の目標を100回に照準を見据え突き進んで行きたいと思います。
体力的にも精神的にも強くなければいけませんね。

回数を重ねればいいと言う問題では無いのですが、目標や目的を作るのは活力に繋がる物です。
個展の為に作品を作っている訳では無いのですが、自然に湧き立つ様に制作意欲が出来上がり、作品をどなたかにお見せしたいという自然な流れの中に作品発表をして行きたい思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の案内状です | トップ | 還暦を迎え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事