尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

ミュー自然美術館初日

2021-04-29 07:44:17 | 日記
連休初日の今日から始まるミュー自然美術館での個展。
あいにくの雨ですが、昨日一昨日と行ってきて、往復6時間近く掛かるので、最初はオープンして居る日には行こうと考えていましたが、天候の悪そうな時はどうしようか考えて居ます。
今日は降水確率100%ですが行く方向で考えています。
予定としては天気予報を見ると5月1日3、4、5と天気回復のようですので連休後半は予定に入れます。取り敢えず5月1日は行こうと思ってます。

美術館迄の道のりで「県をまたぐ不要な移動は自粛して下さい。」と何ヵ所も電光掲示板で見ます。
不要では無いのですが、お客さんの移動はおそらく激減するのではないかと予想します。

でもこの時期の153号線沿い、花桃と新緑が本当に綺麗で是非行って欲しいと思います。
天気が良くなるとこんな感じのお庭です。
土日祝日連休は何時でも行ける状態にしておきますので、もしこの日は行くよ。という方はfb j上か此方のコメント欄でお知らせ下さい。合わせて行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦を迎え。 | トップ | 雨の初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事