尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

日記彫より。

2020-05-17 16:46:40 | 日記
此方の日記彫をインスタグラムでアップしたら海外から「これは何ですか?」とメッセージが入っていた。
「人間をイメージして作りました。」と答えておきましたが、まあ分かりづらいかなぁと思います。
でもこうした質問も良いのです。何らかのアクションを起こしそれに反応して下さる方が居るだけでも良いと思います。

No.1038




No.826
此方の日記彫は角度を変えて撮影しています。

今日も又焼成を行なっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2点の日記彫。 | トップ | 焼成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事