千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

ぶらぶらと・・・。

2009年03月27日 | 日記
また寝てしまった。

会社勤めだとそうそう毎日書くことってないです。
本日も無事終了。ってなくらいか・・・。

本日はお休み。休みすぎ??
用事があったが思ったより早く終わり、どうしようかと考えおでかけする事に。
場所は・・・東京へ!田舎暮らしでたまに東京の悪い空気を吸いたくなる

私はお出かけ大好き人なので行き当たりバッタリでぶらぶらと出かける。
とりあえずお出かけセットを用意してGO!

用件があっても無くてもかならず基準としているものがある。それは・・・。
         
       ラ ー メ ン 屋 !

私は食べ歩きが好きでなんでも食べるが、特にラーメンには目がない。
必ずうまいラーメン屋をメインに考え、そこを基点に買い物の店や
行き先を考える、いわゆるラーメン野郎である。かなりの件数を食べ歩いたが
特別味がわかる訳ではない。自分がうまいと思えばそれでいい!
だから行く時はほとんど一人・・・。だれも付き合ってくれない
でも最近は年齢もあり、カロリーなどを気にしてなるべく減らしているが
らーめんに限らずうまい物が食べたい~!

本日行った場所は味噌ラーメンの”くるり”というお店です。
30分並んだ・・・。気になる方、詳細はネットで見てください。
有名店なのでいろいろ出てます。
味の評価は特にしません。それほどウンチクもないので・・・。

その後はアメ横や秋葉原を中心にウロウロ。休みなので学生が多かった。
外人も多かった。それはいつもか・・・。
ほとんどウインドショッピング。結構歩きました。
息子のお土産と服を買い帰宅。いい気分転換になった。

またしばらくしたら行こう・・。一人で・・・。次は夏くらいかな?







最新の画像もっと見る