千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

春うらら

2009年03月29日 | 日記
最近昼間が暖かくなってきた。春だ。

布団を干してから自転車の点検と今日も昼間は雑用・・・。
冬の間、乗っていなかったのでホコリまみれだ。
1時間ほどウエスで磨いて、油をくれて終了。自転車は1台あると便利。
駐車違反もないし燃料もかからない。そろそろ陽気もいい。

息子はまだ補助輪がはずれないのでしっかり乗れるようになったら
サイクリングにでも行きたいなぁ。


そんなこんなで3時。お待ちかね競馬のお時間
2階でテレビを見ている息子をよそに、居間で観戦。

子供の頃は日曜の3時といえば競馬かゴルフしかテレビがやっていなくて
つまらない時間だと思っていたが、今では一番楽しみな時間になってしまった

さて投票ををすませ、いざレース開始。・・・2分後。
ふー・・・。次こそがんばります。
ローレルゲレイロいいレースだったぜ。買わなかったけど・・・。
しかしなぜ買わなかったんだ?今思えば一番不安がない馬だったのに。
競馬は難しい・・・。

日本がバーレーンに勝ち。白鵬が全勝優勝し森田健作が千葉知事になり
いろいろ動きのあった一日だが(サッカーは昨日か・・・。)
私にはいつもと変わらない日曜だった。また明日から仕事がんばろう。








最新の画像もっと見る