千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

惜敗・・・オランダ戦。

2010年06月20日 | 日記
いや~。惜しかった!実に惜しかった。


強豪オランダ相手によく善戦しました。
負けはしましたがよくやりました。

「プロは結果がすべて!」

確かにその通りですが
次につながるいい試合でした。
いいシーンもありました。


勝ち点差でまだ2位。

次戦で引き分け以上で
決勝トーナメント進出 です。

次も格上 デンマーク !
今回の様に積極的に行ってもらいたいです。

まだまだ神風は吹いています!!

がんばれ!日本!!


・・・しかしW杯前のドタバタは
一体なんだったんだ???



最新の画像もっと見る