千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

7月になりました。

2011年07月01日 | 日記
お疲れ様です。


7月に入りました。
6月が異常に暑かったので
この夏はどうなのか心配になります・・・。


さて、我が社も電力調整の関係で
木・金休みとなりました。

土日は出勤となりますので
息子をどうしようかと思っていましたが
学童保育をやってもらえるようですので
助かりました。


平日の方がお店はどこにいっても
空いているのでその辺はいいですが

道路の工事は平日のが多いので
普段渋滞しない所が渋滞したりします・・・。

まぁ、せっかくの平日ですので
うまく利用していきたいと思います。



原発問題で世の中盛り上がってますが
なかなか難しい問題なのでなんともいえないです。

仮に他の発電所を作るにしても
一年~二年で出来る訳ないですから
何年かは節電はつづくでしょう・・・。


電気は大切に使わないといけませんね。
でも暑いのも寒いのもはいやだな~。




最新の画像もっと見る