千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

激闘!!パラグアイ戦!

2010年07月01日 | 日記
お疲れ様です



日本代表の皆さんお疲れ様でした
パラグアイ戦は見事な見事な試合でした。


まさかのPK戦までもつれ込むとは・・・。
文字通り手に汗にぎりましたが
PKは時の運ですからどうしようもありません

しかしあの場面で蹴ろ!って言われたらやだなぁ~
私には無理っ!!
みんなよくがんばりました


敗れた後も悔しさよりも
 よくがんばった!! という気持ちの方が大きかったです。
皆さんもそうでしょう


予選で敗退・・・。
最初はほとんどの人がそう思っていました。
それが別のチームのような活躍で決勝Tへ進んだわけですから
盛り上がらないわけがない


今回のW杯は非常によかったです。(まだ終わってないけど・・・)

チームワーク というのが改めて見直され
一丸となって戦う事の大切さが見ている側にも伝わってきました。

やっぱりサッカーは チームスポーツ なんですよ。


まだまだ日本は強くなります!
そう予感させる見事な試合ばかりでした。
見せ場は無かったですが 森本 には期待しています


これからもがんばれ!日本!!

岡田監督!選手の皆さん!
ほんとにお疲れ様でした!!!


あとは優勝国を見届けるだけだ!




最新の画像もっと見る