千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

反省。

2009年03月22日 | 日記
ブログを始めて2週間。

毎日続けようと思ってはみてもなかなか続けるのは難しい・・・。
昨日もつい寝てしまい更新できず。目標は毎日更新。

さて、昨日は帰ってきた弟と息子を連れて御殿場のアウトレットへ行った。

多少の寒さはあるものの大勢の人でごった返していた。ほとんど県外ナンバー。
地元で行ったことない人も結構いるのでは??

特に買う予定も無くフラフラとウインドショッピング。
定額給付金では足りない値段がズラリ!とても手が出ない。
でもみんな買ってるんだよな~うらやましい。
一時間ほど歩いて帰宅。もちろん手ぶら・・・。

夜はネットの件でいろいろ聞いてスキルアップ。
夕食も母と嫁の気合が入り、豪勢な食卓!・・・とここではしておきます。

で、はやばや寝てしまったんだよなぁ。眠さには勝てない!





最新の画像もっと見る