千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

掛川へ。

2011年06月05日 | 日記
お疲れ様です。

暖かい日が続いています。


土曜日は友人”M10”と
掛川市に住んでいる友人”藤T”に会いに行ってきました。
(変なニックネーム・・・)

静岡県は周知の通り、横に長い県で
私の住んでいる街から掛川市までは
なんと120kmもあります。

ちなみに私の家から千葉のディズニーランドまで
行くのと距離がそれほど変わりません(笑)


藤Tは高校からの友人で卒業後に
静岡西部の学校へ行き
そのまま移り住んでしまい
なかなかあえず今回5年振りに会いに行きました。
(高速道路1000円が無くなるのも理由なんですが。)

久しぶりに遅くまで語り
充実したひとときを過ごしましたよ。

話していると
みんないろいろ抱えているものがありますね・・・。
私だけではないです。。。


そんなこんなで帰ってきたのは夜中の2時・・・。
さすがに帰りの高速はきつかった。

昔はなんでもなかったのに・・・。
年だな~。

でもたまには古い友人と会うのも大切ですよね。
今度はいつ会えるかな??


最新の画像もっと見る