図書館うなり

うな。

青和ばら公園♪。

2009-10-20 | お花見


P1590623



 そろそろバラを見に行こうと思いましたが、神代植物公園など、月曜日は結構お休み。


 ネットで手軽に見れるバラ園を検索。


 つくばエクスプレスでGO。


P1590624


 北千住の1個先の青井駅。


 列車風がめっちゃすごい!!!。


P1590619


 駅から徒歩2分で


P1590618


 青和ばら公園♪。


P1590622


 入場料無料の普通の小さな公園です。



P1590513


 バラなめフェニックス♪。


P1590550


 小さい公園ですが、たくさんの種類のバラ♪。


 その一部をご紹介。


P1590562


 キラキラ☆。


P1590565


 黒真珠♪。


P1590563



P1590589


 こちら「つくばエクスプレス」。


P1590586


 蕾から開花するのが早いところがセールスポイント♪。



P1590529


 バラをみながらモンブラン(プリン)。


 秋ですねえ。


P1590611


 気になったのがコレ。


 葉っぱがバラなので、バラの実?。


P1590608

 
 どうやらハマナシらしいです。


 ジャムもよひかほりなのでしょうか?。


 ただ、どこのへんが歴史的に重要なのかがわかりません(^_^.)。


P1590599


 2、3分で1周できそうな小さな公園でしたが、近くにほしい公園第二位です。


 近くにあったら毎日やってきて、自分のお庭気分♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿