図書館うなり

うな。

べったら市

2009-10-19 | お祭り見物

P1590625


 青井駅から、つくばエクスプレスと地下鉄を乗り継いで小伝馬町。


 べったら市へやってきました。



P1590687


 宝田恵比寿神社は小さな神社ですが、


P1590640


 屋台がたっくさん。


P1590688




P1590697


 新顔。


 といっても1年遅れぐらいですが(^_^.)。



P1590699


 ・・・。


P1590701


 キハ。



P1590646


 おみこしや山車も出動します♪。


P1590668


 お天気予報の木原さんもいます。


P1590651


 たまたまですが(^_^.)。




P1590713


 屋台をチェックしつつ移動。


P1590704


 おめあては、宝田恵比寿神社の隣町にある椙森神社


P1590705


 トキワエストゥエス(^_^.)


P1590706


 ではなく、町内会でつくってる安いべったら♪。


 安いけどおいしいです。


P1590709


 高いべったらとの差額で「魚久」の


P1590710


 粕漬けが買えちゃいます。


 行列が出来てました♪。


P1590719


 買うものも買ったので、シメにじゃがばた。


 お味噌にニンニクが入っててびっくり!。


 帰りの電車。にんにくと粕漬けとべったらのにほひをさせていたのでありました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿