図書館うなり

うな。

ニセ夕焼け。

2012-02-04 | さんぽ

P1200882

 残った種を部屋の中で鉢にまいたもののうち、

 シュンギクが発芽♪。

 おひさまに当てました。
 
 今日はちょっとあったかかったので、鉢植えに水をやったり、

 枯れた葉っぱとかを手入れしたり、

 再生野菜を植えたりしてました(^_^.)。

P1200893

 一休み♪。

 昨日食べなかった、かぶり物をぱくぱく。

P1200861

 庭に戻ると、野良猫ちゃっぴーが寝てました(^_^.)。

 おじいちゃん猫ですが、まだまだ元気です♪。
 
 久々にまったりな時を過ごしたのでした。

P1200885

 夕方、買い物へ。

 夕焼けモードで、ニセ夕焼け写真を撮ったのでした(^_^.)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっぴー♪ (えみーる☆彡)
2012-02-05 18:37:34
節分にロールちゃんって定番なんですかねー。
普段置いてないスーパーにも、4種類全部ずらりと並んでました^^;
丸かぶり大福、お年寄りには絶対だめですね
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-02-07 17:54:55
ほんとですね。たくさん売ってました。
丸かぶり大福が予想に反してすごくおいしかったです♪。お年寄りには向きませんが(^_^.)。
返信する

コメントを投稿