図書館うなり

うな。

武蔵野公園

2011-06-14 | さんぽ
DSCF4520

 今日は、なんとなくお墓掃除にいってきました。

DSCF4530

 花多めで。

 この3倍は買ったのさ(^_^.)。

 キレイに掃除して、雑草やら何かの芽を持ち帰りました。

 それも毎回の楽しみ。

DSCF5034

 さて、今回は多磨霊園を出て、自動車教習所のそばにある武蔵野公園へ。

 ひろーい。

DSCF5041

 気になる「くじら山」。

 一気登り(^_^.)。

DSCF5047

 のぼったど。

 なんと標高55.3m。

DSCF5044

 実際に登ったのは5mくらい(^_^.)。

 お得?。

S0125056

 広い公園をウォーキング。

 今日は歩くには良い陽気でした。

 バーベキュー場っをすぎ、ソフトボール場をすぎると

DSCF5087

 野川に出ました。

DSCF5089

 ここで公園とはお別れ。

DSCF5090

 一番近い駅を目指して歩きます。

DSCF5094

 このあたり、なんだか送電線が通りまくる場所でした。

 線路とも交差。

DSCF5095

 ながーい一本線路。

 新小金井駅まで結構歩いたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿