ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

色さまざま2

2007-02-10 23:59:59 | 風景・草花in鹿児島
 昨日の方向から、少し視線を動かすと。。。

 これまた違った色の葉っぱ達。

 赤みが強まってきたかしら?


 黄色と赤のコントラストの美しさに、心が洗われます。

紅葉を、秋ではなく冬に見ることができて、なんだか得した気分♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬の紅葉 (yu2810)
2007-02-11 23:05:38
ほんときれいな紅葉ですね。
でも二月なんですよね~不思議。
こちらまだ雪が降っていません
どうしたことでしょう?
東京ではまだ冬日が一日もないんですって。
近未来は大丈夫でしょうか。
返信する
☆yu2810さん (ちゃくれ)
2007-02-12 00:06:55
  こんばんは♪
 冬に紅葉が見られるのが不思議でした。
この植物が、冬に紅葉するタイプなのかどうかもわからないのですが☆
でも、きれいな色合いの葉っぱ達でした。

 関東の雪が降っていないという話題、ニュースで知りました。
本当におかしいですね。
毎年降って、電車が止まったりするのですが。。。
 冬日もなし、というのはやはり気になりますね。

 地球が壊れ始めている。。。
そう感じずにはいられない今年の冬です。
暖かいのはありがたいけれど、喜んでばかりもいられないのが現状ですね。
返信する

コメントを投稿