ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

みんな元気です!

2014-05-10 12:57:04 | 雑感




********

皆さんお元気ですか?

すっかり放置気味になってしまっていますが、
我が家のメンバーは全員元気です!

りうごんは高3
りーぷんは中2
とっとは中1
こーさんは小4

それぞれ進級しました。

とうとう小学生は1人に。
中学生が2人なので、参観などはバタバタしますが^^;

そしてオットは転勤でした。
あ、引っ越しはなかったので今回は余裕です(笑)

私はというと、
今年度はりーぷんの学年で役員を引き受ける羽目に。
昨年度のようなRTA用のカット描きはないので、
そのぶん絵描きの仕事を増やさねば。


なんだかんだでバタバタしています。


季節の変わり目、
皆さんお体大切にお過ごしくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの)
2014-05-20 22:37:55
りうごんくんはとうとう大学受験の歳になりましたね。
さぞかし男前に育ったことでしょうね。
可愛かったこーさんはどんなふうに育ちました?
二人のお嬢さんはお母様に似てしっかり者に育っていることでしょうね。

先日パソコンをリセットして、お気に入りが一部分抜けてしまいました。
あとでアドレス送ってちょうだいな。^^;
我が家は下の娘が30歳でやっと貰い手ができました。
心の叫びは、返品お断り! 
返信する
☆かのさん (ちゃくれ)
2014-05-22 13:54:35
こんにちは!

そうなんです、、、受験生ですよ。。。
男前かどうかは置いといて、背だけは伸びております。
こーさんは小4になり、あの頃のとっとのように落ち着きがありません(爆

娘らは2人とも美術部で頑張っています。
りーぷんのほうは総務を任されるしっかり者。
とっとは変わらずマイペースです。

えっと、、アドレスは…絵日記の方。。。?
gooのメールアドレスがそのままでしたら、後程お送りします。

娘さん、ご結婚されるのですね♪おめでとうございます!
きっとすてきなご家庭を築かれますよ♪

ああ、うちの妹も早く。。。(^^;
返信する

コメントを投稿