ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

皆既月食2014

2014-10-08 23:58:08 | 風景・草花in鹿児島




刻一刻と変わる表情に見惚れました♪
せっかくなのでもう1枚




赤銅色の月は美しかった。。。(*´ω`*)

************


お久しぶりです。
運動会も終わり、ようやくひと段落。。。
のように見えて実は役員でバタバタしています。

が。

一応元気です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-09 05:38:59
そちらも天気に恵まれたようですね。
千葉でもずっと見られました。
久々に三脚まで持ち出して写しました。
返信する
☆谷さん (ちゃくれ)
2015-01-03 11:20:23
お久しぶりです!
なかなかこちらに顔出せず、すっかり遅くなってしまいました。

古いカメラですが、それでも頑張ってくれてどうにか撮影できたので満足してます。

最近はカメラを手にすることも少なくなりました。
なんだかんだでバタバタしっぱなし。
谷さんのブログもすっかり読み逃げ状態で。。。すみません!
返信する

コメントを投稿