ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

梅雨空

2007-06-13 23:59:59 | 風景・草花in鹿児島
 ようやく梅雨らしい天気になりました。

 梅雨の割には梅雨らしからぬ天気が続いていたので、
  ホッとしました♪

 ただ、今日は小学校で、PTA専門部の仕事があったので、
こーさんづれの外出には、ちょっと不便でした。

 雨のときに限って、
外出する用事の多い我が家です。

 明日も天気は雨のようで。
なのに、明日も、小学校の教育相談日で外出予定。
午前中には病院にも用事があるので。。。(T▽T)

 こんなときは、
 ちょっと充電しなきゃね。



 この写真、ちょっと違ったモードで撮ったら。。。
横長の写真になっちゃって。縮小サイズを色々試したら。。。
 こんな小さな画像になっちゃいました。

 まだまだ、LUMIXのFZ7を使いこなせていない私なのでした。

***************************

*今日はPCが勝手な動きばかりして参りました(><)
 勝手に再起動されたときにはびっくり。
 確認画面すら出ませんでしたから。
 そのおかげで、途中まで書いてた記事が飛びました。
 まだまだVistaに翻弄されっぱなしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考までに (tokorin)
2007-06-14 07:26:17
 昨日、うちはXPが更新されて
自動で再起動になったけど…。
再起動が必要な更新の時には
なります。(警告メッセージは出るけどね)
返信する
☆tokorinさん (ちゃくれ)
2007-06-14 14:50:45
  こんにちは♪
 XPも更新されたのね~
同時に必要な更新が出たのかもしれないわね。。。

 更新して再起動するにも、
せめて確認画面くらい出てほしかった~
記事を途中まで書いてたのに、いきなり再起動。

 保存させて~~~とPCに向かって文句たれたのは私です☆(^^;

 ちなみにほかの動きとしては、キーボードたたいてると、
前の行の途中にカーソルが飛んで、そこから書き始めたり。
 何かあるたびに、ネットで検索かけて対処しています。
返信する

コメントを投稿