あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

猫ライフ、はじめました 1

2014年09月15日 | 【2匹の子猫のよもやま話】
突然ですが、あるきっかけで
猫を譲ってもらうことになりました。

子猫が数匹おりまして、
選ぶのが困難なくらい
みんな可愛くて困りました(;´д`)

やばい!
なんじゃこの小ささ!



う、この子らぁもかわいい。


むむむ…。


いや~ん(~_~)

つい、オネエ言葉になってしまいます。



そして


まずはこの子に決まり!
写真で見ていて、決めていた一匹です。
元気があって、グレーの毛がきれい♪
でもちょっと愛想がない(~_~)
臆病なのかな。

ん?まずは?
と、いうことは…
まさか2匹になるのか…(笑)


気になるこの子…。人懐っこい。



妻と息子と相談…
珍しく意見が一致!(^-^)




この二匹に決定!
家に来たばかりの写真で、ちょっと不安そう・・・。


命名
グレーの子は「グレ子」(仮)
シマシマの子は「しま子」(仮)
たぶん却下です(笑)
二匹とも女の子。
姉妹で鍵シッポ。


よさこい開催の日に生まれて
ちょうど1ヶ月目。
やっと離乳食になって、
すぐに引き取れることになりました(^-^)

…っというか
一匹のはずでしたが、
ついついかわいくて…(笑)
子猫のうちは、一匹はかわいそうでしょ(言い訳)


お母さんのララとお別れ…
大事にするからね(;_;)



さあ、猫ライフのはじまりはじまり~(*^^*)

【おまけ】
里親募集の時の画像を記念に貼り付けておきます(*^^*)





人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッチとロングテール。 | トップ | 猫ライフ、はじめました 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿