あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ハンドメイド品集合♪Clef Market 開催!

2015年05月11日 | 【高知ライフ】
高知県いの町・天王「Cafe Bar Clef」にて、
ハンドメイド作家さんが集合♪おしゃれなマーケットが5月9~10日に開催されました。



マーケットの日には風船、にぎやか(^_^)

スーパーの敷地内なので駐車場も広く、通りに面して解りやすい建物なのですぐに見つかると思います。


さて、店内へ…







ずっと気になっていた「松クラフト」

流木を使ったネックレスを買いました♪うれしい!


「スワンフィーの雑貨屋さん」
写真の御方はイラストレーターのおわバードさん
スワンフィーのロミコさんのお兄さんです。 かわいらしいイラストとオリジナルキャラクターの小物が並んでいました。

あれ?ロミコさん、おらんな~…

ロミコさんは子どもたちにバルーンの犬を作っておりました。
たまに割れる風船にビビりながら…(笑)


子どもたちは割れても完成しても大喜び(^_^)


Clef特製のロールケーキとおいしいコーヒーもあります♪


オーナーのひとり、クラシックギタリスト北斗さん。
「ギターの弦を変えたばかりなんですよ」と言いながら、
僕の目の前でライブが始まりました♪いえ~い!

超絶テクニックと音色にうっとり…
息子は贅沢にもBGMにしながら読書(笑)

ラッスンゴレライのボサノババージョン、笑った(´ω`)ぜひライブでやってください(笑)

Clefに行けば、こんな風にマスターが気まぐれで弾いてくれるかもしれません(^_^)


居心地が良くて、すっかり息子と長居してしまいました(^_^)

今後もマーケットは週末に継続的に開催されるそうで、出展者も募集しているそうですよ(^_^)


という訳で、僕が勝手に(笑)今後のスケジュールなどをご案内♪

要チェックのスケジュールです。


「堀 昭 絵画展 北のかほり」
5月11日~31日まで開催されます。


【ライブもあります♪】

高校生ユニット「いちょう」のライブがありますよ(^_^)

5月26日(火)18:30 OPEN 19:00 START
チケット 1000円(ワンドリンクつき)

◆プロフィール◆
キーボード/ボーカル 大井基史
ギター/ボーカル 牛腸太志 
太平洋学園高校軽音楽部




このように「Clef」はイベント盛りだくさん!

ぜひ一度足を運んでみませんか(^_-)おすすめです♪



Café Bar Clef(カフェバークレフ)
〒781-2123 高知県吾川郡いの町天王南4−1−1
天王ニュータウン内、サンプラザ新鮮館敷地内。美容院Blanc hair横)
TEL:088-850-1870















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁淀ブルーと鮮やかなバスに... | トップ | 止まらないリショクシャ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿