日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

ホントに暇なんだって

2006-03-07 22:10:10 | Weblog
仕事、休んじゃいました。
・・・理由、ですか? え~っと、遅刻しそうだったんでorz
まあ、いいじゃないですか。月曜なのに仕事も少ないんで。_| ̄|○
・・・大丈夫かな、この会社。 

で、せっかく(?)休んだんで、妙に意気込んで
「出来ないことをやろ~」
と思って行った先は銀行。(そろそろ通帳の記入するところがなくなってきたんで
 ・
 ・
 ・
30分で終わってしまいました。

お次は前から欲しいと思っていたウィルコムのPDA型の端末。
話を聞きに行くと11ヶ月以上使っているなら簡単に機種変更で変えてくれるとか。
な~んだ。意気込んでいった割には簡単に出来そうだ。・・・と思ったのもつかの間。端末だけで¥39800だそうで_| ̄|○


さらにやることがなくなったので、前から探そうと思っていたバイオリンケースに電動ガンを入れるためのスポンジをDIY店まで見に行くことにしました。
・・・が、2店回って2店ともはずれ。
あきらめて、時間もあることだし、東急ハンズまで足を伸ばすことに。

1時間以上かけて行って探してみました。
まあ、ふつーのスポンジの面積がでかいものならあったので、これで試してみましょう。ついでにマジックテープも必要なのでこれも購入。
家に帰ってから買い物をしたせいか、気分が乗ってきたので早速改造開始。
 ・
 ・
 ・
1時間ぐらいかけてきれいに内装をはがして電動ガンを入れた画像がUPされているやつです。
ホントに入るんだなぁ。


 ◇今日のお買い物
スポンジやマジックテープも高かったですが、1番納得いかなかった出費が駐車場代。
何で40分止めただけなのに¥660も取られるわけ!?
恐るべし。名古屋駅前_| ̄|○
大須よりも高いところはないと思っていたのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁に耳あり障子にメアリー | トップ | 小さきことは良きかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事