*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

10歳になりました。

2022-01-04 18:38:00 | うさぎ

本日、きららは10歳になりました
happy birthdayDAY





本日のきららです

最近は、以前に比べて噛まなくなり、穏やかになりました。

歳のせいか、しっぽをふらなくなりました。
意地があり、強い子なので、ガンやスナッフルも乗り越えてきました。

私たちの家族の元に来てくれて、ありがとう

これからも、長生きして欲しい

10年も、うさぎが生きると思わなかった

本当に奇跡的

一緒にいる時間を大切にしていこう



最近はお座布の下に入り、のびのびするのが大好きです

きらら、これからも、よろしくね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。