*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

あけましておめでとうございます❗️

2022-01-01 14:19:51 | プロダクト
今年も、よろしくお願いいたします


ご報告が遅れましたが、二足目の靴下が完成しました。林ことみさんのデザインのを編ませていただきました。

ずっと慌ただしかったので、載せることができませんでした

今回は、輪針のお陰か、3色の編み込み模様で、難易度がUPしましたが、1週間ちょっとで完成しました。

模様があるので、段数を数えやすくあまり間違えなかったから、早いペースで編めたようです。

マジックループで、針の持ち替えや落とすことがなかったのもあるようです。

なれたら、輪針の方が編み物やりやすいと思いました。
 


 
 
 

今は、輪針でセーター編んでます。

小学校の時、挫折したけれど、今回は完成させられそうです。

また、完成したらのせます。

ちなみに、母にこの靴下は、プレゼントします。

また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。