*きららん*

きままに普段の生活とか作ってるものとかのせちちゃいます。

初めてのたこ焼き作り

2022-01-09 18:19:00 | グルメ


初めて、たこ焼き作りました
BLACK FRIDAYにBRUNOのホットプレートグランデかって、オプションにグリルプレートと深鍋を買い通常のプレートで、何回かパンケーキはやりました。

たこ焼きプレートは、難しそう&面倒そうで、使わないかもなんて思ってました。

年末年始もあり、タコの特売があったので、やってみることにしました。

付属のレシピ&作り方BOOK通りやったら、初めての私でも、失敗せず簡単に楽しく出来ました

竹串で、具を押し込み、回転させるの楽しくて、テンション上がりました

30個作りました。

写真撮り忘れましたが、最後ソース+青のり+鰹節+マヨネーズで、トッピングして、食べました

外がカリッとして、中がフワっとした美味しかった

また、作りたくなりました


コメント    この記事についてブログを書く
« 10歳になりました。 | トップ | お布団で、寛いでます^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事