きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Stay Home

2020-04-19 21:52:00 | 日常
今日はのんびりStay Home。
天気も良かったので掃除でもと思ったのですが…。
すぐに飽きてしまってちょっとしか進みませんでした(^^;)
せっかく体調良かったのに意思が弱い自分。
何となくゴロゴロして1日が終わってしまいました。

10時からはSHOCKのインスタライブがあるのでそれを見て今日も早めに寝ます。
インスタライブは何をやってくれるかな♪
最近、歳のせいか体力の低下がハンパなくて夜起きてられないんだよなぁ。
途中で寝ないように気を付けます(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ 4/17(@嵐) | トップ | インスタライブ 4/19(@光ち... »
最新の画像もっと見る