きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Season2

2024-06-24 22:27:00 | テレビ

天狗の台所👺Season2が10月からOA。 

このドラマ📺好きなんですよね(^^)
雰囲気とかあまり作り込んでない素朴な感じとか。
Season1もTVerでも再配信してるみたいですね。
見たいけど、なかなか時間が💦
今、風間クンが出ていた『初恋、ざらり』も見てるので、今シーズンのドラマは最終回を迎えていくけど、常に追いかけられてる状態だったりします(^^;)
あれもこれもと欲張るからダメなんですよね。
選ばないとな…。
 
今日はフェラーリ🐎の先行上映会で明日のWSで流れるみたいですね。
最新の光ちゃん楽しみ🎶
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やし | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る