きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

インスタライブ 4/17(@嵐)

2020-04-18 12:55:00 | 
『Untitle』に続いて『アラフェス2012』が配信。
アラフェスはシングル曲もたくさんセトリに入ってるので、ファンじゃない人にも見やすいかもしれませんね(^^)
ソロ曲をメンバー4人がバックで踊るっていうのも新鮮です。
明日見ようかな♪

昨日は7:30~インスタライブ。
私がインスタを登録してから初めてのインスタライブ。
5人揃って言うのは今の状況では難しいらしく、松潤をホストに4人が順番に話すという形式でした。
5人のわちゃわちゃが好きなのでちょっと残念。
翔クンの冒頭から謎のどアップ。
終始、テンション高めで松潤との2人トーク(翔潤)に緊張した?!(笑)
予想以上に時間も長くなり、相葉ちゃんだけ一旦切られる事に(^^;)
その分時間を気にせずに長く話せたかなぁという感じ。
こうやって外出自粛しているファンの為に定期的にインスタライブをやってくれるというのは嬉しいです。
仕事モードだけど、服だったり髪だったりが半分プライベートモードみたいな感じが
ちょっと、素を見れてるっぽくてたまりません。
次は5ショットでのインスタライブを見れたらいいな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | Stay Home »
最新の画像もっと見る