きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

カーテンコール

2024-06-05 22:37:00 | 堂本光一

SHOCKの2018回記念のカーテンコールがインスタにUP。

こうやってカットはされていてもWS📺より長く見られるのは嬉しいです(^^)
翼クンやMAの3人の挨拶もあり、贅沢なカーテンコールありがとうございます😊
途中、翼クンが何か拾ったなと思ったのですが、前にXでバラ🌹の花弁が落ちた時にサッと拾ってポケットに入れたというのを読んだ事があったなと。
何も言わなくても自然にそういう事ができるのってカッコいい以外ないですよね👍
目の前で見たらときめいちゃいそう(笑)
4・5月公演が終わっても、しばらくは公式インスタグラムで楽しませてもらえそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wレインボー | トップ | DVD発売決定‼ »
最新の画像もっと見る