きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

限定ムービー

2024-06-14 22:32:00 | 堂本光一

FC継続日数51日目という事で継続日数限定ムービーが公開。

5と1が付く日は何か変化があるとか。
マイページで継続日数がわかるというのは知っていたけど、見ることもないので初回だけとはいえお知らせ✉が来たのはありがたかったです。
次回からはないそうなので気をつけないとですね。
限定ムービーは10問10答。
スタッフさん光ちゃんにいろんな事をさせるなぁ。
今までなら渋ってたり却下してた事とかもグイグイ来られてるんでしょうね(笑)
そんなに新しい事は求めないので、チケット🎫が取れたら(>人<)
それが一番の願いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD発売決定‼ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る