きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

インスタライブ 4/19(@光ちゃん)

2020-04-20 20:50:00 | 堂本光一
昨日10時からのインスタライブ。
10時過ぎてもなかなか始まらないなぁと思っていたら、光ちゃんのお風呂待ちでした(笑)
自宅の仕事部屋からの配信。
1時間たっぷりといろんな事を話してくれました(^^)
席を立ったりして椅子だけが写ってるっていう時間も何回かありましたけどね(笑)
後半はパンちゃんも登場。
光ちゃんの腕をペロペロ舐めててかわいかったなぁ(*^-^*)
気になったのが一つ。
前の時も思ったけど、明らかにタイムラグがあり過ぎる気がします。
コメント見ながらの会話もかなりズレてたし(^^;)
だから、前回のSHOCKをやってくれた時も途中でプッツリ切れて終わったんですよね。
嵐や山Pの時は感じないのに。
誰か教えてあげて(>人<)

全国に非常事態宣言が出て4日。
ついに明日からうちの会社でも時短勤務が始まります。
休みも少しだけ増えました。
就業時間が減ったからといってお給料が減るわけではないのでそこは安心なのですが、これがお給料に直結する方は大変だろうなって思いました。
空いた時間をどう過ごそうかと考えています。
とりあえずGW開けまでなのですが、通信で勉強してみようか…。
でも、やっぱりできれば通学したいんだよなぁ。
もう少し悩みます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay Home | トップ | 家のかたまり »
最新の画像もっと見る