きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

東京遠征記

2024-05-19 12:42:00 | 遠征日記
SHOCK観劇の後、一度ホテルへ行き光ちゃんのFC限定配信を見た後は夕食へ。
友達が選んでくれたお店『モナリザン』へ。
(Snow Manの番組でロケに来たお店とか)
 

 
雰囲気のあるお店でゆっくりと食事を楽しむ事ができました。
キャセロールパスタとえびとトマトのサラダ。
他にも色々と食べたのですが、あまり写真を撮らなかった(^^;)
どれも美味しかった
コンサートだったリ、SHOCKも夜公演に行く事が多いので、いつも夜は別々の事が多かったのですが、今回は友達と久しぶりに食事をできて嬉しかったです。
 


 
次の日はミッドタウン日比谷でブランチをしてから帝劇に行く予定だったのですが、お腹が空いたからしっかり食べたいよねと銀座にできたくら寿司へ。
話は反れますが、友達が光ちゃんのFCのロゴマークを見てくら寿司にしか見えないという事がありくら寿司へという流れが(笑)
お店は純和風な作りで外国人観光客向けといった感じ。
店舗限定のメニューもあって天ぷらの盛り合わせを注文。
えびが美味しかった~。
お腹も満たし、ちょうどいい時間となり帝劇へ向かいました。
 
 
帰りの飛行機から。
全然上手く撮れてませんが、厚い雲の切れ間から夕陽が見えました。
ホントは凄くキレイに見えたんだけどなぁ(^^;)
また次の日からがんばろうと思えた夕陽でした。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless SHOCK 2024 | トップ | YouTube »
最新の画像もっと見る