きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

繋がんない(T_T)

2006-12-01 12:57:22 | 堂本光一
SHOCKの一般のエントリーが繋がりません。
昨日、家に着いたのが10時半。
ごはんを食べて11時位から1時間かけましたが全然繋がる気配がないので諦めました
朝は大丈夫だろうと6時前にかけたらCNは一発でエントリーできました
この調子でとイープラスも続けたのですが、こちらは”混み合っています”アナウンスばかり。
ぴあはメンテ中でかけれなかったし。
私に残された時間は今日の夜しかない…。
頑張るしかないんですけど、気力が追いつかないです。

昨日の、うたばんものすご~くよかったらしいですね。
こちらでは見れないので友達が簡単にレポしてくれました。
ダビングしてくれるというので楽しみに待ちたいと思います

Webでの写真も申込み開始になったし忘れないで申し込まなきゃ。
何かと忙しいな
2ショじゃないのが残念
期待してたのに~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3種3様 | トップ | 二人とも心配 »
最新の画像もっと見る