きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

3種3様

2006-11-30 12:54:33 | KinKi
昨日に続き、ベストヒットアーティストの感想です。
では出演順に。。。

【堂本光一】
二の腕万歳(笑)
SHOCKに向けて鍛えてるのか二の腕が逞しくなっていたような気がします。
細くなってなくて安心しました。
相変わらずキレのあるダンスでかっこいい
光ちゃんはファンの年齢層が高いイメージがあったので10代・20代の女性から支持とは意外でした。
ソロで新しいファンを掴んだかな
次に光ちゃんのソロがいつ見られるかわからないので、しっかりと目に焼き付けておかなきゃなと思いながら見てしまいました。

【E☆E】
光ちゃんとは真逆の10代・20代の男性に支持されていましたね。
剛のソロは男の子ウケするのかな
全然アイドルっぽくはないので受け入れやすいのかもしれませんね。
久しぶりにソメイヨシノ聴いたなぁ。
シンセのみのシンプルなアレンジよかったです。
結構、好きかも。

【KinKi Kids】
KinKiは40代の女性に指示されてましたね。
こんなにソロとユニットとバラバラな年齢層に支持されるってある意味すごい
提供バックにふざけてる二人が可愛過ぎるんですけど(≧▽≦)
ホントに27歳なのって感じ(笑)
歌は短過ぎる
TVサイズなのはわかるけど、せめてもう少し長く聴きたい…。

こうやって聴くと同じグループとは思えないです。
自分のやりたい事がはっきりとしていて、それを表現できるというのは幸せな事でもあるし素晴らしいですよね。
でもこの全く違うのに二人になるとものすごく自然に”KinKi Kids”になるのがすごいんだよな。
不思議です。

最後に赤坂さん曲名間違えないでお願いします。
”Harmony of Dreamer”じゃなくて”Harmony of December”ですから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった… | トップ | 繋がんない(T_T) »
最新の画像もっと見る