きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

二人とも心配

2006-12-02 12:55:21 | KinKi
剛は風邪をひいたみたいで声を聞いているだけでもツラそうでしたね
その分トークでは光ちゃんががんばってたなぁという感じ。
これがお互いどちらかが大変な時に助け合うという暗黙の了解というか愛情。
自然にそういう事ができるというのはお互いに知り尽くしてるからなんだろうなと思いました。
光ちゃんそうとう忙しいようですね。
1日何も食べないなんて
私は仕事がいくら忙しくてもごはんを食べる事だけは忘れません(笑)
だって”腹が減っては戦ができぬ”です。
もともと食に欲がないのは知っていましたが、ただでさえSHOCKの時は痩せるんだからお願いだから食べて(-人-)
食欲旺盛な私にはその欲のなさ分けて欲しい

歌の方は風邪をひいてても生歌なんですね。
声がかすれながらもそんなに気にならない歌い方で聴かせる剛はさすがだと思いました。
ツボだったのは、ちょっと袖の長いニットでマイクを握る光ちゃん。
めちゃくちゃかわいい~

昨日で慌しかったKinKi週間も終わりましたね
年末のMステSPまではレギュラー以外お預けかな
アルバムでプロモするかも微妙ですしね。
淋しいなぁ…。
でも、その後には冬コンが待ってるし頑張らなきゃな。

以下、お知らせ。。。
私事ですが12月に入り仕事が一番忙しい時期になりました。
今までのように毎日ブログを更新できないと思います。
ブログを書く事が私にとってストレス発散でもあるので携帯とかでも更新できたらなと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がんない(T_T) | トップ | 堂本兄弟ツボ »
最新の画像もっと見る