きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

間に合わなかった…

2006-11-29 21:04:32 | starto
今日は家に着いたのが8時。
光ちゃんとE☆Eが間に合わなかった
あとで最初から見ないと。
帰って来たらちょうど山P、KAT-TUN、タキ翼でした。
グッドタイミング
でもジャニたくさん出るからかもしれないけど、1くくりにまとめられてる
見てるほうは楽しいですけどね。
タキ翼のバックで踊る山PやKAT-TUNを見てカウコンを思い出しました。

嵐はやっぱりいいな(^^)
見てると笑顔になるし元気をもらえる気がします。
凱旋公演行きたかったな…。
今日のズームでの特集は見逃すしついてない
7時出勤でさえなければ見れたのに
カウコンでKinKiと嵐ガン見決定です(笑)
その前にチケ確保しないと。
どうか取れますように(-人-)


WebでKinKiの写真発売決まりましたね。
ぼったくりと知りつつも買っちゃうんだろうな(;^^)
光ちゃんの写真遅いよなと思っていたら遅れてるみたいだし、早く見たい

E☆E、光ちゃん、KinKiの感想はまた後で。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦星と織姫 | トップ | 3種3様 »
最新の画像もっと見る