きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

聞こえないふり

2024-05-27 21:00:00 | 堂本光一

今日UPされた光ちゃんのストーリーズ。

Eternalの2幕始まる5分前に楽屋に来るのごルーティンのこっしーとテラ。
光ちゃんはバタバタなんだろうけど、2人は2幕ゆっくりですもんね(笑)
聞こえないふりして下向いてるの可笑しい。
でも、光ちゃんはこの位気を遣わずにグイグイ来てくれる後輩の方が嬉しいですよね(^^)
この前の渡辺翔太クンの時も嬉しそうな顔してたし。
 
SHOCKも残り4公演。
明日は休演日だけど一番疲れが溜まっているじきですよね。
明日は少しでもゆっくり休めるといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube | トップ | WE ARE »
最新の画像もっと見る