きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

WE ARE

2024-05-29 22:22:00 | starto

今日は『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』の京セラ公演。

YouTubeで“WE ARE”の生配信があるというのでチェック。
KinKiは出てないけど、やっぱりこうやって事務所全体のコンサートって華やかでいいですよね(^^)
少しですが雰囲気が伝わってきて、“あ〜カウコンってこういう感じだったな“と何だか懐かしく感じました。
KinKiも早くまた歌えるようになればいいな。
 
永瀬廉クンが体調不良でお休みとの事。
最近はずっとキンプリの2人はドラマ続きで疲れが溜まってたんだろうなぁ…。(歌番組や水面下のお仕事もたくさんあるだろうし)
お大事に。。。
 
明日はゴチ🍴に剛さんが参戦。
滅多にないゲストなので楽しみたいと思います😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえないふり | トップ | 千穐楽おめでとう »
最新の画像もっと見る