きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

YouTube

2024-05-21 22:48:00 | KinKi

KinKiのYouTubeがUP。

FC閉鎖の日の“なんねんたっても”から3週間。
KinKi欠乏の今の更新は嬉しいですね(^^)
2人で歌ってる姿もいいけど、楽しいMCもKinKiらしさを存分に感じられる時間なので見ていて癒やされました。
まさか最後が💩のスウェットで“もう君以外愛せない”だとは思わなかったけど(笑)
 
こうやって淋しい時に笑えたり、癒やされたり、歌声に感動できるコンテンツがあってよかったなって思います。
冬コンの円盤化💿のお知らせ来ないかなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京遠征記 | トップ | 聞こえないふり »
最新の画像もっと見る