きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

総選挙

2011-06-09 20:30:11 | その他
AKBの総選挙の開票が行われているみたいですね。
実力の世界というか下克上もありえるわけだし、毎年このニュースを見ているとすごい事してるよなぁと思います。
どヤ!でも昨日この話題が出たみたいですね。
今週はせっかく2人揃ってなのに、昨日は睡魔に勝てず聴かずに寝てしまいました
2人揃った時くらいは聴かないとと思っているのですが(笑)
KinKiは2人組みだし、どちらがセンターという事もないのですよね(;^^)シンメですし。
前に友達とも話したのですが、KinKiであれ嵐であれグループとして好きなので御贔屓のメンバーがいたとしても順位をつける事なんてできません
それに、ジャニーズでそんな事したらオンリーさんとかますます揉め事の原因になりそうな気がします
まぁ、当事者にならず傍から見ているのが一番いいのかもしれませんね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕分け∞ | トップ | 君も堂本FAMILY »
最新の画像もっと見る