きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

君も堂本FAMILY

2011-06-10 17:48:19 | KinKi
嬉しいお知らせが入ってきましたね(^^)

『KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~』 7/27発売

改めて文字にして見ると、すごいツアータイトルだ(笑)
A○azonで、とりあえず初回盤だけを予約。
通常盤とBlu-rayは受付してませんでした。
うちはアナログなのでBlu-rayなんてまだまだ先だな
だって、来月終わりなのにまだ地デジじゃないし
そのうちそのうちと思ってズルズルと今まで来てしまいました(;^^)

先ほど、オリスタ買ってきたのですが、これからちょっと出かけるので感想はのちほど。。。
ようやくTV誌もチェックしてきたのですが、ぴあだったかLIFEだったか忘れましたが、光ちゃんが”以前は相方にKinKiとして活動するときはヒゲを剃ってほしかったと思った事もあった”言っていてなんだか笑っちゃいました。
私もあるよりはない方が好きです。
(ソロでは何しても自由だと思うけど)
まぁ、個性と思うしかないのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙 | トップ | オリスタ »
最新の画像もっと見る