きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

仕分け∞

2011-06-07 20:33:31 | starto
今日は暑かったですね
秋田では29℃以上あったとか。
汗をかかない私が、汗かきましたもん。

こちらでは先週と今週にわたってOAされた仕分け∞の”ジャニーズ愛”。
いつも見ているわけではないのですが、今回はジャニーズ愛という事でチェック。
TOKIO、KinKi、V6というJフレ世代には美味しい内容ですしね(^^)
前回と違って直接バックにも付いてた事もある先輩だし、見ていてメンバーの緊張が伝わってきました。
先週の終了時点で愛なしはやっさんだけ。
ヨコも無事に愛ありに入りますが、大倉クンと亮ちゃんに面倒くさい言われてるし、なんでだろうと思っていたら”自分しか愛せない”とか(笑)
大倉クンは惜しい。
亮ちゃんはホントに嬉しそうだったなぁ。
かわいい(*^-^*)

こういうの光ちゃんがやったら大丈夫だろうかってふと思いました(笑)
あっ、でも先輩の歌は逆に歌えそうなので後輩Ver.で。
なんなら自分の曲が一番怪しかったりして(笑)
ありえるから怖い

今日は、チャリティーイベントの当落が出る日ですね。
皆さんはどうだったのでしょうか
やっぱり申し込みが延びたし倍率高かったのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告 | トップ | 総選挙 »
最新の画像もっと見る