きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TOKIOカケル

2023-01-05 22:37:00 | KinKi
出演が決まってから待ち遠しかったTOKIOカケル📺。
旬クンとの絡みを楽しみにしていたのですが、短い💦

ぬるっとスタジオに現れるKinKi(笑)

まぁ、らしいといえばらしいけど。
 
以下、感想の羅列です。
若かりし頃の映像もたくさんあったなぁ。
いつもは若い頃の映像を見ると恥ずかしがるKinKiですが、同じ時代を過ごしたTOKIOが一緒だと懐かしいなぁになるんですね(^^)
昔のコンサートでのMC見て“何だ、この生産性のない会話は”と光ちゃんが言っていましたが、今も内容は違えどあまり変わってないよなぁと思ってしまいました(笑)
 
J-FRIENDSのコンサート🎤もよかったな。
J-FRIENDSのカウコンは行った事ないのですが、今みたいな大所帯のお祭りみたいなカウコンも楽しいけど、この位の人数でやった方が自分には合ってたかもしれません。
年上Gと年下Gのファン層の違いがあり過ぎて、ちょっとなぁと思う時も正直あったので💦
自分達の映像見て“俺たちカッコいいな”という松兄ぃ最高です(笑)
 
コンサート直前やSHOCKの1幕終わりにうどん🍲を勧めるジャニーさん(笑)
うどんとかうなぎとか『う』の付くものが好きだったとか。
やっぱりジャニーさん話は聞いてておもしろい😁
 
メントレGとかかなり前に出てるのに結構覚えてるもんですね。
白馬🐎に乗った光ちゃんかわいい😍
話の内容がわかっていても笑ってしまうし、何回聞いてもおもしろいんだよなぁ(^^)
 
ケータリング🍴はつい何年か前もMCで言ってたし、ずっと根に持ってる光ちゃん。
食べ物の恨みは怖い(笑)
気になったのがカウコン前のKinKiの昼公演という言葉。
あれは昼というより、夕方では…?
光ちゃんにしたら、あの時間帯でも昼なのかもしれないけど(^^;)
 
決められた事をやらないTOKIO。
それが楽しくて好きだったKinKi。
KinKiの笑顔を取るか、ジャニーさんに怒られる方を取るか究極の二択だったとは(笑)
“そうさせるお前たちが悪い”とKinKiのせいにされてましたが、KinKi愛されてるなぁって思いました。
 
2005年のティポ。
テンポが40代と言われてたけど、40代のティポも味があってよかったですよ(^^)
 
TOKIOが3人になり、会社を立ち上げた事を知った時、どう思ったか?という太一クンの質問に本人達の言葉を聞く前に色々考えるのは憶測でしかないという光ちゃん。
たしかに本人の口から聞くのが真実だと思うし、他の声に惑わされちゃダメなんですよね。
改めてそう思いました。
 
V6の解散コンサート。
コロナ禍でファンの人が声を出せないという状況が泣けたという剛さん。
たしかその日から会場のキャパ100%での開催がOKになった日だった気がするけど、声が出せないのはツラかっただろうな。。。
何でもいつか終わりが来てしまうものがと思うけど、淋しいものですね。
 
来週は未公開があるようなので来週も楽しみです🎶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後とも | トップ | アクスタコレクション »
最新の画像もっと見る