きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

今後とも

2023-01-02 22:58:00 | KinKi

今日のKinKiコン🎤も無事に終わったみたいですね。

コロナ禍の中、そして年末年始の忙しいスケジュールの中、無事に終えられて本当によかったなぁと思います。
行けなかったのは残念だけど、楽しそうな2人の会話だったり、会場の雰囲気なんかをTwitterで見ているとほっこりした気持ちに(*^―^*)
 
今日のオーラスでは紅白の衣装で『フラワー』を歌ってくれたとか。
声を出しづらい状況でのアンコール。
どんちゃんに先導してくれるように頼んでいたという光ちゃん。
どこまでも優しいんだよなぁ(^^)
 
そして、ファンにというより剛さんへ向けた“今後ともよろしくお願いします。”という言葉。
25年を超えて、これから26・27年…と続いて行って欲しいなと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白&カウコン | トップ | TOKIOカケル »
最新の画像もっと見る