きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アクスタコレクション

2023-01-07 22:36:00 | KinKi


KinKiのアクスタコレクションが届きました。

イブに注文して今日届くというスピード(笑)

ちょっと高かったので迷いましたが、(アクスタが本人達じゃなくジャケ写💿っていう不思議感もありましたしね💦)こうやって届いてみるとかわいいなぁ(*^―^*)
ケースも立派だし、持つと結構な重量感。
ジャケ写以外に3枚ほどおまけ(?)が付いてました。
『and more…』となっていたので、まだまだ色々これからのお楽しみがあるのかな?
お値段はほどほどにしてもらいたいですけどね(笑)
 
昨日、発送メール📨が届いたのですが、朝の9時台に追跡してみたら今日配達予定で配達中の文字。
何度も配達に来てもらうのも悪いし、夕方前には届く事が多いので予定があったのですがとりあえず待っていました。
でも、待てども待てども来ない。
結局、夕方になり夜になり出掛けるのは取りやめ。
もう今日のものにならないだろうなと思っていたら8時ちょっと前にようやく佐○さんが来ました。
日時指定とかコンビニ引取りとかできないのがあの事務所の融通が効かない所なんですよね💧
不便だわ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIOカケル | トップ | the Covers »
最新の画像もっと見る