きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

上海ガニ

2008-11-20 22:13:05 | 
あじあらしとオトノハがUPされてますね。
会社帰りにan・anとnon・no見て萌え~ってなってきた後だったから翔クンのそのギャップに大ウケ(笑)
いや~、ものすごい文才の持ち主だよなぁ。
きっと頭がいいから書ける文章なんでしょう。
あの独特な象形文字()なんて最高です。
まぁ、何を伝えたいかはわかるけど、もうちょっと表現の仕方があったんじゃ

それにしても最後、翔クン単刀直入に聞きすぎです
よっぽど痛かったんだろうな(;^^)
他の2人の意見も聞いてみたい(笑)

ほっこり心が温まった今回のオトノハでした。
忙しいとついピリピリしがちだけど、笑いって大切ですね(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアツアー | トップ | タッチ »
最新の画像もっと見る