きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アジアツアー

2008-11-19 23:11:43 | 遠征日記
嵐のアジアツアーも日曜日で無事にオーラスを向かえましたね。
というわけで(どういうわけ)私も友達とミニアジアツアーをやってきました(^^)
え~っと、昨日は日帰りで仙台に行って来ました。
3ケ月ぶりの仙台。お昼ちょっと前に友達と待ち合わせをして予約をしていたタイ古式マッサージへ。
初めてだったのでちょっと緊張
60分コースだったのですが、あっという間に終わった気がしました。
それだけ気持ち気持ちよかったんだろうなぁ。
凝っていた肩を揉みほぐしてもらってすっきり(^^)
最後に出してもらったアップルティーが美味でした。
1カ国目を制覇


そして、マッサージの後はちょっと遅いランチへ。
何ヶ所かピックアップしていってたのですが、友達とお互いに調べるうちに迷っちゃって大変でした
中華にするか韓国料理にするか迷った挙句、やっぱり小籠包だよねという事で中華に決定。
坦々麺とチャーハンと小籠包。どれも美味しくて満足でした。
2カ国目制覇










駅前をぶらぶらして、最後の締めは甘いものという事でロールケーキのお店へGO
どれも美味しそうで選べない(>_<)
悩んで出した答えは3つ頼んでどれもちょっとずつ味わおうというもの(笑)
こういう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムツゴロウ光ちゃん | トップ | 上海ガニ »
最新の画像もっと見る