きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

タッチ

2008-11-21 21:15:12 | 堂本光一
光ちゃんがヨネにあげた『タッチ』って何だろう
気になります(>_<)
『タッチ』という言葉が入ったゲームの名前しか思い浮かばなかったボキャブラリーのない自分
何を上げたか気になるけど、時期がずれても相手の欲しいものをきちんと覚えていてあげるなんてさすが光ちゃん

ヨネが楽屋に呼ばれた時に怒られるのかなぁと心配していましたが、光ちゃんって怒るんでしょうか
怒るようなイメージはないですけどね。
光ちゃんは口に出さなくても自分の後ろ姿を見せて感じ取れというタイプのような気がするから。
もし怒るなら表情や感情を表に出さないで淡々と怒りそう。怖っ
何か話がズレた

長かったKinKi youコンも残す所あと2公演。
鹿児島のみですね。
今日は移動日だし、何かみんなでおいしいものでも食べに行ってるのかな
光ちゃんは大分の鳥天がお気に入りだったようで、ちゃんと食べているようで安心。
鹿児島は友達が参戦予定です。
いつもレポをくれるので楽しみに待ちたいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海ガニ | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る