きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

紅白

2009-11-23 12:41:35 | 
嵐の紅白出場が濃厚
今日の3時に正式決定のようなので、家に帰る頃にはわかる事でしょう。
(今日は1人休みで仕事がバタバタ何時に帰れるんだろう…)

紅白のジャニーズ枠は2つ。
ここ10年以上はこの2グループが定位置でしたね。
嵐が出るとなると3つ。
嵐の為にN○Kが枠を1つ増やしてくれた事になるんですよね。
これって、普通に考えてすごいです
それだけ、嵐の人気が不動のものになりつつあるのかなぁなんて考えてました。
気になるのはカウコンだったりしますが(;^^)
おとなしく情報を待つとします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込み完了 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る